書き溜め平屋間取り03



書き溜め平屋間取り
クリックで大きくなります。平屋間取り


ウッドデッキの位置など
気に入った間取りだったんですが、右側にある寝室、子供部屋の仕切り部屋割りを悩みました。


可動式の棚を利用して部屋を仕切ることを考えたのですが、
プライバシーがないということで却下。

可動式の仕切り収納はIKEAで天井ぎりぎりまでのものがあったので
それを利用するしようと思っていました。

その他、冷凍庫が置けるパントリーの場所が取れないということも却下原因でした。
なんせ田舎なもんで、スーパーまで遠いので。。。

この間取りのクロゼットは、ファミリークロゼットです。
家族全員分の服を一か所にしまうことで、家事での導線を少なくする予定でした。

この記事の参照元